お仕事内容についてご説明します

 

当社の在宅電話チャットレディは当社に登録している会員様と電話を使い、話しを合わせて盛り上がっていただくのがお仕事内容です。
在宅電話チャットレディは電話の音声機能だけを使った声だけのお仕事です。PCチャットレディのような顔出しは一切ございません。安心してお仕事してください。
お仕事に必要な環境は電話機だけです。会話は当社のセンターを中継して会話をしますので、お相手にはあなたの電話番号は知られずに安心してお仕事は可能です。

 


 

お仕事の開始から終了までの流れ

 

在宅電話チャットレディの1日の流れについてご紹介します。
操作は全て音声ガイダンスになります。慣れてくればガイダンスの途中でもプッシュ操作で飛ばせます。

センターに電話をかける

センターに電話をかけて終了時間をセットします。例えば17時までお仕事が可能なら「1700#」とセットをします。
この時に任意でメッセージを残すことができます。メッセージを聞いたお相手から指名の電話をもうと分給が高くなり、より稼げます。この一連の作業を転送設定といいます。

電話が鳴るのを待つ

転送設定が完了したら電話を切ります。設定した時間までの間、お相手から電話が鳴るまで待ちます。お相手から電話がかかる際は、当社の電話番号を中継しますのでお互いの電話番号は知られません。
電話が鳴るまでの間はテレビ・読書・家事など、自由にして構いません。

電話が鳴ったら

電話が鳴ったらすぐに電話に出ましょう。同居人など間違って電話に出ても大丈夫!暗証番号を押さないと会話が始まりません。
会話が始まったら相手に合わせてお話しをして切られないように盛り上がってください。

②③を繰り返します

③で会話が終了しても設定した終了時間までの間は電話がまたかかってきますので、鳴ったら出ましょう。時間設定を過ぎると以降は電話が鳴らなくなります。
休憩してまたお仕事をしようと思ったら「①転送設定」からの作業を繰り返してください。

 
ページの先頭へ戻る